2021年5月25日火曜日

2021年5月23日 晴れました!

ようやく晴れました!
良いお天気なので今日は良い練習ができそうです!!

上級生は上下(かみしも)のコース練習

風が穏やかだからとちょっと気を抜いてると…
コーチから厳しい声で指導が入ります(笑)

2年生はアビームと上下で

良い練習が出来ましたー

こちらは初級さん、アビームでのコース練習

集中しています!
後ろにコーチボートがぴったりついているから…(笑)

ところで今日は、ポンツーン周りにも練習海面にもミズクラゲが一杯です…

ちょっとコーチボートに上がってもらいました
クックパッドには下処理の方法が書いてあるようですが…
ちゃんとリリースしました

そしてせっかくの暖かい日だったので、抜き打ち?!の…

沈起こし練習!
上級生をお手本に、全員ちゃんと沈起こし出来ました!!

今日は早めにハーバー帰着でミーティングを入念に…

初級さんのミーティング

2年生のミーティング

上級生のミーティング

結構長めのミーティングだったかな?!

さて5月の練習は今日で最後です。一週休んで次の練習は6月6日。
梅雨の時期ですが、また晴れるといいですねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿