2021年5月10日月曜日

2021年5月9日 ゴールデンウィーク明け?最後?のハーバー練習

 朝からいい天気!!気温もグッと上がりました。
南西の風が入って…初級さんにはちょっと大変な感じかも…

出艇前のミーティング
初級さんにとっては強めの風なので緊張してます

上級生の5艇(手前)の向こうに2年生と初級さんの三角セイル

上級生の5名は上下練習
風は振れ振れ、強弱もあって操船に気を抜けません!

2年生と初級さん…スプリット外したりしてますが
それでも風に翻弄されました…ガンバレ〜

今日はコーチボートも大変でした、3つの和船全てに続々とトラブルが…
椿コーチ、仕事増やしてごめんなさい(汗)

練習後…
樋口コーチから初級さんへ、背丈の順がきれいな階段♪♪♪

椿コーチからも初級さんへ、今日はいい練習ができましたか?

上級生には強風時の帆走について説明おさらいです
おつかれさまでした〜

今日は一日、市民ハーバーには珍しく強い風が入りました!
来週の天気は、どうなるのでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿