2021年6月14日月曜日

2021年6月13日 祝!進水式!!梅雨入り直前の晴れ(のち曇り)

 歴代の選手達が大事に乗ってきて
セイルナンバー3134はショウタが引き継ぐことになりました!

晴れて良かった!準備中…

朝の出艇前に進水式です!スキッパーのショウタから抱負の一言
『練習がんばります!』

そして御神酒を注ぎます…
ああああっ!!もうそれくらいで…(笑)

ご家族での記念撮影です
父の後ろの信号旗は“S” “Y” “O” “T” “A”です
椿コーチ、ご準備ありがとうございます!

ショウタ、練習がんばって!!!

今日の練習メニューは、午前、上級生は上下(かみしも)、初級はアビーム
午後、上級は久しぶりにトラペゾイドのコース練習。
強風とまではいかなかったですが、安定して南南西の風でした。

今日は一日集中力を切らさなかったタイヨウ
きっとお父さんから気合を注入されたのでしょう(笑)

モッちゃん(左)がアンナ(マーク内側)を追いかけます

混戦と
一人旅

初級は4人で3艇を取り回し
もうそろそろアビーム練習では物足りなくなってきた?!

来週から梅雨入りとなるでしょうが、練習日だけは晴れてほしいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿