2021年6月30日水曜日

2021年6月27日 夢の島レガッタに参加してきました

 久しぶりのレースに参加してきました!
若洲海浜公園ヨット訓練所にて行われた「第21回夢の島レガッタ」!!

たくさんの選手達が今回のレースにエントリーしている中、横浜市民からは、
Aクラス リョウスケ、マサヤ、コウヨウ の 3人、
Bクラス アラタ、ショウタ、アンナ、タイヨウ、モッチャン の5人が参加。
(アンナ、タイヨウ、モッチャンは初レース)

天気予報では雨が予想されていましたが、何とか一日曇り空が持ちました…

初レース参戦一人目!アンナ
初レース参戦二人目!タイヨウ…何してるんだろ?
初レース参戦三人目!モッチャン
アラタは久しぶりのレースです
ショウタも久しぶり、頑張りましょう!

Aクラスのリョウスケとマサヤとコウヨウは…
この船団のどこかにいるのではないかと…(笑)


レース結果です、Bクラスでタイヨウが…

3位入賞です!

おめでとー!初レースで素晴らしい成績です!

選手達、みんな一日よく頑張りました!
レースでの課題も見つかって、来週のハーバー練習に気合が入りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿