2022年5月4日水曜日

2022年5月1日 こんがらがっちゃう


本日はレース組の一部が江ノ島で自主練をしていたのと、GW中のため参加者もやや少なめ。

船の準備が整ったら集合して、今日の練習内容をコーチから教えていただきます。

そして体操!元気に声出して~😄

コウスケの船に、椿コーチ自ら乗船!落水にご注意下さい😅

トオト、トオコ、エイコ、西村コーチがそれぞれにタックやジャイブのタイミングを指示してくれました。聞いてるこちらがコンガラガッチャウ😁

トオト、トオコ、クローズを頑張ってます。うまいよ~👍
エイコもうまいよ~👍
午後にブロックが壊れてしまいました😢

レース組タイヨウ、関水連のレース、Bクラス優勝!おめでとう🎉

午後から本降りの雨と強い風で、なかなか厳しい気象条件でした。

来週こそは良い天気だと嬉しいですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿