2022年6月13日月曜日

2022年6月12日 ありがとうございました!

 4年間、ジュニアの委員長をして下さった佐々木さんが勇退されました。
コロナ禍という誰にとっても難しい時期もありましたし現在もそうですが、
佐々木さん持ち前の優しさや行動力で、
子供達や保護者も安心しながら元気にヨット活動を続けることができました。
お世話になりまして本当にありがとうございました。

花束の贈呈(マサヤ、コウヨウより)

今後も是非遊びにいらして下さい😊

~~ここから練習編~~

午前中は雨が残るかと心配していましたが、晴れました!
が、暑い。熱中症に注意の季節になりました。
みんなで運んでね~

 

きれいな写真!ありがとうございます。
同じ時間に撮影したとは思えない…。


午後は(私自身が久しぶりに)スタート練習でした。(いろいろ忘れてる~)
練習スタート後、雲行きがかなり怪しくなり、
ゴロゴロ聞こえたので、大急ぎで撤収!!
安全第一で、午後の練習は終了しました。
片付けの様子

初級さんのミーティング

レース組のミーティング

東日本選手権まで あと74日(ぐらい😓)

来週(19日)レース組は、江の島でジュンレガッタです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿