2016年4月10日日曜日

4/10 中級初練習特別も練習です。

天気は晴れ、いよいよ本格的に暖かくなり始めました、風は軽風そよそよと、さぁ樋口コーチと選手達どんな練習になったのでしょうか?
一気に飛んで昼休み、こうき君ファイト
右のお兄ちゃん達を、負かしてトップのしおんちゃん
昼からのコース練習トップ回航はれれっ きょうたつ 頑張れ
マーク回航それっ・・
はいっりゅうちゃんです!
わたしもほいっ・・しおんです・・みあです。

※途中風も落ちましたが、最後までみーんな頑張ったね!

おまけ
さっきけんりょうは、こう握ったろ・・違うんだな・・こうだ・・覚えとけ
あっ俺もまだホッパー初級だった・・・先輩になったゆうや君でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿