2016年4月17日日曜日

4/11 初級特別練習日

天候、曇り後、雨後、晴れと忙しく、風は10mから16m爆風の為、せっかく初級の生徒さん達のお楽しみセーリングが次回持ち越しとなりました、自然相手の為、安全第一で進めています。
前を行く2年連続のOPワールドセイラー日本代表の航路朗君、追うは優輝君強風練習頑張っています。
本日は航路朗君、優輝君、優香さん、武斗君、海翔君がそれぞれ頑張りましたが、走りきったのは2人、交代予定の特別Bの選手達は残念ながら風が全く落ちなかった為、本部艇よりの見学で海上練習は終わりました、初級の生徒さんも海上見学でよく学んだようです。
今日は何時もよりとても長い座学で、一杯学びました。
初級に特別B選手達の先輩達の走り方をしっかりと・・中には楽しそうな・・海が好きなら良い良い
さぁー初級の皆な艤装(船の装備)の名称、タックにジャイブ解ったかな?
 
※CR会員様のお孫さんのお母様写真のご提供ありがとうございました。・・<(_ _)>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿