2016年4月25日月曜日

4月24日 中級、特別 練習日

今日の朝は、小雨で気温も低い感じでしたが、風は5mから時にブローで7mと良い練習が出来ました、昼から、気温は上がったのですが、風が落ちた一日となりました。
雨の為か、人数は少ない感じで練習スタート・・・昼から2人増えました。
それっジャイブだ
アビームの風に合わせ
ほれっ!せいごも、じゃいぶ!
たけとくん・・受験と部活とセーリング頑張れ
艇にも慣れてきたようだ・・さぁレースやるか?
午後は皆でコース練習を行いました。
 
本日のおまけ・・・けんりょうくんと海賊達
 
※本日ゆうやぱぱさんより第2回野毛懇親会? のお話があったので、近くJrMLに参加者募ると思われます、お時間合えば是非・・コーチも・・
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿