2017年5月15日月曜日

2017年5月14日 中級・特別クラス練習 ~少数精鋭!?~

今日の練習は7人でした。ちょっと少なめ。
でもでも、練習内容は濃かったのです。。。
(特に特別三人組にとっては)

曇り空の下、弱風~順風(ブローで6~7m位)、
風向きも東~南と振れていましたが、
さほど寒くもなく、よい練習日だったと言えるでしょう。

コーチ自ら「正しい」ストレッチのコーチング!
いつもは伸びない筋が伸びてます。
「なんか痛いんですけど。。。」 by 写真に写っていない父

特別三人組!

いつもよりも厳しい(!?)コーチからの指導に操船もやや緊張するのか。。。
ドボン。
ドボンと。。。

【特別練習その1】
ラダーとメインシートを外して、セイルとボディワークで操船
なんとなく慣れてきた感じ

【特別練習その2】
バックの練習、最初はへっぴり腰気味(笑)
なんとなく慣れてきた感じ

そして最後には、
今日の復習!!
(メモを取っているところです、決してグッタリ寝ているところではありません)

次の日曜練習は、午後から新入生歓迎会です。
美味しい食事も準備されるようですよ、晴れるといいですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿