2017年5月8日月曜日

2017年5月7日 初級・特別クラス練習 ~GW最終日~

ゴールデンウィーク最終日、ハーバー練習で締めくくりです。
今日の午前は南東からの弱風、
午後より南~南西の風、少し風が上がり4~5m、ブローで5~6mといったところでした。

朝のミーティングからの一コマ(アカ汲みについて)
みんな笑顔、なぜかスゴく楽しそう…

初級はアビーム練習(これは兄弟ショットです)

特別は先週と同じくスタート・コース練習
U旗でも積極的にスタートして欲しい…
(今度はスタート直前の証拠写真載せるかも) by レース委員長

コーチボート3連発!

今日はOBの優輝くんが挨拶に来てくれました。
(写真なくてごめんなさい)
クラブを卒業してから少しの間なのにまた身長が伸びていて、
成長の速さに驚かされます。


そして午後の練習から…

初級はタックも上手くなりました。

特別は、風も上がって来たので今日は4時まで海上での練習
締めのミーティング

☆☆☆ 今日の「TBK工務店」 ☆☆☆
バーカウンターが出来ました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クラブの子達は色々なGWを過ごしました。
コーチの皆様、お母さん、お父さんお疲れ様でした、有難うございました。
月曜から引き続き平常運転で頑張りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆☆☆

今日の私設レース委員長のSパパ。

法螺・・・違った、ホーンを吹く姿が妙に様になっています!

そう言えば手前に写っている先週のレース委員長のOパパも

法螺・・・違った、ホーンを吹く姿がやけに似合っていたっけ。

もしかしたら海の男は、法螺・・・違った、ホーンを吹くのがよく似合う!?

0 件のコメント:

コメントを投稿