2021年4月21日水曜日

2021年4月18日 新入生歓迎会

土曜の雨があがってよく晴れた朝でした、よかったよかった
今日は練習後に新入生歓迎会なので…

午前中は練習です

コウヨウを先頭に準備運動

出艇前に樋口コーチから大事なルールの説明
(大人も一緒に学びます)
市民のハーバー練習でも厳しくいきます!

…この後、出艇してしばらく練習…強風コンディション!

風吹いて寒かったらしいです、お疲れさまでしたー

一方初級さん、陸上では

昨年夏試しに有志と椿コーチで作ってみた
陸上走行OP台車を椿コーチが改良!使ってもらえる?!

午前の練習終わり帰着、片付けの後…
お待ちかねの『新入生歓迎会』です。

まず最初に四柳会長と佐々木委員長からのお話を頂きました
ありがとうございます!今年度もよろしくお願いします!

そして恒例?!新入生歓迎会の目玉!家族紹介プレゼンタイムです!!
持ち時間は3分、いろいろと趣向をこらした出し物がたくさんでした~
楽しかったですよー

まずは上級生から!

タクミ、本人ご希望によりトップバッター!

キャプテン リョウスケ、自然体~

2年目ユウタ、早くレース出たい!

マサヤ不在によりお手紙を読み上げます…(泣)

3年目ショウタは空手の型を披露してくれました

アラタからは家族クイズ
好きな(得意な?)科目は何だったかな??

アンナも空手の型、そして組手を披露しました
黒帯かっこいい!

モッちゃんは麗しの(?)歌声を披露!!

ショウのキーボード『宇宙戦艦ヤマト』は
年代的にグッときましたよ~

トオトは暗算を披露しました、素晴らしい!

そして初級さんの紹介です!
事前の案内がしつこかったのか、みんな一芸ご披露ありがとう!
(念を押しすぎました…総務担当より)

ごめんなさい…まだ顔と名前が一致しないのです…




フラフープ50回転!まだまだいけそうでしたよ~

見たことないリコーダーでした『エーデルワイス』

駒回しー、懐かしくてやりたくなっちゃいました

そして大トリは…
三人の選手を抱える、ニシムラ家!
もう意気込みと取り組み姿勢がダントツで他の追随を許しません!!

家族紹介プレゼンタイムに続いて、コーチから一言づつ頂きました

(いつものダジャレあり)

(スタイル抜群!)

(今年はUSAダンスありませんでした)

さて本当は、午前の練習最後にテンダーレースをやって
この後表彰式の流れだったのです…
…があいにく風が強くてテンダーレースは延期(泣)

代わって『じゃんけん大会』で三人のコーチにご準備頂いた景品ゲットを競い合います!

景品をゲットできた5人!おめでとー!
そして景品をご提供くださったコーチ、ありがとうございます!!

ということで2021年度の『新入生歓迎会』はおしまい!
来週も練習がんばっていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿