2023年1月23日月曜日

2023年1月22日 目指せ!ワールドチャンピオン‼

2023年1月22日 レース組は今年初のハーバー練習でした。
出艇時刻を早くする為に、カエデが皆に声掛けをしてくれてました。
カエデありがとう‼

え?え?え? こ、これは…?

ざわつく子供達😉「え、え、え、やばいやばい!」

3444?誰?新艇?「セールの音が違う!」と本人のコメント。

誰の?

椿コーチが本日お休みで、万国旗のような賑やかな飾りを見つけられず…😔
一生に一度の進水式なのに、本当にすみません。
シャンパンも無くて、三ツ矢サイダーで…🎉

どうした?落水?風邪ひかないでよ~

正解は、アラタの船でした~🎉🎊 全部新品!凄い~‼おめでと~!😁良かったね~‼👏
もう、全日本行くしかないでしょ!👍

いざ!

これが本当の

ファーストタック😄

アラタ:「なんか違う!」そうです。良かったね~!頑張ってね~!

あれ?? 3444アラタの奥に3442。
え?え?やばい!やばい!やばい‼誰の?

ジャ~ン😁🎉実はこちらも新艇🎊
土曜日に「コーラで」進水式🎊済みだそうです😄
凄いね~。良かったね~。
誰のかは…ナイショかな(笑)😏

みんな欲しくなっちゃうね(笑) ね?
3021アンナ

3444アラタ・3182コウ・3180カエデ

3189リク

3212ショウ

06カズマ
初級・中級のみんなも、寒さに負けずに頑張ってます!

3187シンペイ・270エイコ


3187シンペイ・270エイコ
😄楽しくできてる~?

兄弟船ならぬ、親子船。
ヨウキ君頑張れ〜

3442艇は、一番左にいるソウキ君のでした~😄


2023年1月以降の予定*予定の変更や中止の可能性があります。
 1年間の大体の流れは、過去のFacebookやブログも参考になりますよ~😄

2023年1月
   29日 ハーバー練習(もう1月終わり…😓)

 2月・3月の毎週日曜日 ハーバー練習
  2月12日と3月12日にレースが(江ノ島で)予定されております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿