2009年12月22日火曜日

第6回 ジュニア・ ユース クリスマス カップ

2009年12月19日(土)~20日(日)の2日間に渡り、神奈川県江の島ヨットハーバー及びその沖海面にて開催されました第6回 ジュニア・ ユース クリスマス カップ参加報告です。今回は、海外遠征中のを除く昌哉、成興、健人の3選手が参加しました。連日、この冬一番の寒さに加え2mから3mの大波と時折10m超えの風の中各選手健闘しました。特に、最終日の昌哉は波風をもとろともしない余裕?の走りで大健闘しました。各選手今回の課題を克服して次のレースでは上位を狙いましょう!

矢野コーチからのブリーフィングに耳を傾ける3選手

























 手がかかる後輩でも親切に指導します(笑)



























冨士山をバックに波を越えてウォームアップ中の昌哉、成興艇(奥の2艇)


こんな大波初めてだったけど良い経験になりました。 by健人



無料アクセス解析




0 件のコメント:

コメントを投稿