2010年1月17日日曜日

江ノ島自主練習 夢の島からパワフル美女軍団参上!の巻

2010年1月16日(日)の江ノ島自主練習のスナップを紹介します。
今回の参加者は、昌哉、碧、成興、健人の何時ものメンバーと.....



 

ジャジャーン、夢の島ヨットクラブから噂のパワフル三姉妹が参加?





 


 おっと失礼しました!ママ+紅葉、樹理姉妹でした。とても礼儀正しくテキパキとした振る舞いは、超感じがいいですね。これぞパワフル体育会系美人姉妹。将来が楽しみです。ママもゴムに乗ってしっかり檄を飛ばしてます。



女っ気の全くなしの横浜市民の諸君も今日は何故かしら気合いが入っています。がんばれ草食系横浜市民ジュニア!

 
 
 
 
 

しかしその気合いも打ち砕く程の寒さ。一番の楽しみはお昼のお弁当です。

 
 



他クラブのセーラーとの練習でとても有意義な江ノ島の一日でした。

ママさん、紅葉ちゃん、樹理ちゃん、また次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿