2010年5月5日水曜日

JJYU日本少年少女オープンヨット大会

5月2日から3日間に渡って開催されたJJYU日本少年少女オープンヨット大会の参加報告です。
会期中は気持ちの良い快晴に恵まれました。初日の特別企画「セーリングピクニック」に参加した耀太、颯太、健人は普段ゆっくりと見られない富士山の景色を堪能し、他クラブの選手との交流を楽しみました。さて、レースですがシーホッパーSR級ではるなさんが3位、OP級Bクラスでは、耀太がOCSから立ち直り怒涛の追い上げで3位、健人4位、颯太10位と次世代組の活躍が目立ちました。
今回江ノ島でのJJYU開催は初めてだったそうですが、楽しい企画や素晴らしい運営で、父兄、選手共々ゴールデンウイークをエンジョイできました。関係者の皆さまありがとうございました!
 天気は最高!ついでに神木パパブログ初登場
 シーホッパーで出場のエレガントはるなちゃんと、厳ついおじさん二人...失礼!パパ(左)と桜井コーチ(中央)でした。
 開会式・閉会式会場となった公園
 1位は市民ハーバーOBの隼人クン。ホッパーでも活躍を期待します!
 OP級Bクラスの入賞者
 市民ハーバーチームで集合写真。これぞメダルラッシュ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿