2010年6月5日土曜日

2010年6月5日 湘南の名門レース 第5回 山下杯は絶好調の碧が征す

6月5日(土)第5回山下杯が江ノ島YHにて盛大に行われました。
先ずはレースの冠となっております山下先生に敬意を表してお写真を載せます。この方が山下弘雄先生ご本人です。

さて、コンディションというと風はブロー4m程度で、選手には厳しいレースになりました。


そして......

ジャーン~このAクラスを征したのは、このところ和歌山のNT合宿で一皮剥けた市民のエースです。

浜名湖でも時折他の選手を圧倒するテクニックで荒天を疾走していましたが、この山下杯で走りが熟成したように思えます。パパも大喜びだ!

Bクラスは、市民の居眠り王子健人がなぜか目を覚まして3位入賞。「次は優勝したいです」との豊富を述べておりました。

優勝カップは実力でとるべし


最後に参加メンバーと矢野コーチ、そしてOB舵くん(元NT)が弟のために葉山から駆けつけました
みなさん!ついでに矢野コーチのさわやかな笑顔をお届けいたします(笑)


最後におまけの大サービス「次のレースもいただくぜ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿