2013年7月7日日曜日

7月7日今日は七夕・・横浜ボート天国です。

7/7 天気晴れ、横浜港ボート天国、OPレースやって来ました。
参加 颯太君 健人君 せいらちゃん 瑛祐君 拓馬君 直宙君 航路朗君 恵哉君 武斗君 拓海君 優輝君 優香ちゃん 海翔君で行って来ました、天気も風もとても良く楽しい一日となりました。
開会式の様子、元気一杯頑張るぞっと聞こえてきます。
成績発表・・・・総合3位せいらちゃん
総合2位小学生優勝 航路朗君 総合3位せいらちゃん 小学生2位優輝君皆頑張りました。
横浜港バックに今日もさわやか矢野コーチの笑顔でお疲れ様でした。
健人君重い体をコントロールしながらの総合6位はよく頑張りました。
沖を走るは、我が市民ヨットハーバー四柳会長艇ボート天国 体験クルージング及ジュニアの応援に、有難うございました、選手達も皆頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿