2013年8月18日日曜日

8月18日午前風強し午後市民YHお祭りです。

         今日は午前とても良い風が吹き皆楽しそうでした、初級に、ホッパーバタバタ沈沈でした。

          健人君本格的にいよいよホッパーデビューかな、卒業生のなおき君がマンツーマンレッスン頑張れ
            風は強いが初級の子達も頑張って走りました、本日沈お越し成功初級2名でした。
四柳会長様のご挨拶より市民YHお祭りの始まりです。
ジュニアはかき氷担当、お手伝い頂いたお母様方ありがとうございました。
ボートレース、最年少の2人のジュニア君達が本日の勝者です。




0 件のコメント:

コメントを投稿