2014年1月20日月曜日

1/19 2014年ミッドウインターレガッタ

2014年ミッドウインターレガッタへせいらさん、直宙君、優輝君、優香ちゃん 海翔君で行ってきました、強風の為Bクラスは途中で中止になりました。
まだ穏やかな風の中、開会式の様子です。
だんだん風と波が出始めました。
大荒れの為、4レース中半分が、英語になってしまっても小学生6位
江ノ島さんフォトより
夕日に輝く樋口コーチお疲れ様でした、最後に、Bエントリーの2人も最後まで良く頑張りました数ヶ月前の泣き虫の姿は何処にも見られず、今出来る事を一生懸命こなす姿に感動しました。
 
天候
送信 : 2014/01/19 (Sun)
件名 : 10時25分の状況

①出艇禁止

②主な理由
最大瞬間風速が14.0mに達しているため

③注意報 警報の発令
強風 乾燥 注意報 発令中

──────────
江の島ヨットハーバー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿