2014年7月6日日曜日

7月6日晴れ 初級、特別クラス+来週のボート天国参加中級練習

梅雨の合間の好天気、風はちょいと弱いかな・・・今日はコーチが椿さん以外予定が付かず。ボランティア(各ご父兄様方)の手を借り予定通りの練習が出来ました、何時もお手伝い頂いている方々にお礼申し上げます。
ゆうとくんとお父さんです・・次回は顔アップしますね。
本日は椿コーチお一人でしたが、有り難うございました。
来週のボート天国に向けて各選手の最終調整
今日はコーチもドライバーも居ないので急遽卒業生の成興君がお手伝いに参加してくれました。
そうたくんぱぱもお手伝い頑張って頂きました・・そうたーこっちへ来ーい
なーにー・・・ここでタックすると抜かれちゃうんだけど・・父ちゃんが呼ぶから・・
といったかどうか、来週は臨港パークでボート天国ヨットレースで皆頑張りましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿