2015年1月12日月曜日

1/11 冬季練習が始まりました。

いよいよ年も明け、冬季練習が始まりました、寒さは控えめ、午前風は南で3mと弱く午後は西風8m程まで吹き上がりました、矢野コーチ、武市コーチ、今年も宜しくお願いします。
矢野コーチ新年の挨拶も早々にミーティングをスタートです。
久しぶりなので重く感じるぞ・・そっち、しっかり持てよ
体力作りも大切だぞ
午前風1.5mから3m位
だんだん走らせ方を思い出してきたぞ
今年から台船置き場の移動により練習海面が1.5倍になりました。
今日は市民ヨットハーバーの鏡開き、お汁粉に磯辺巻きなどJrお母様方にお手伝いして頂きました、手の空いたお母様方を、江口さん号にて、お子様の海上見学となりました。
せいごくん本領発揮午後の風もなんのその・・・僕には体重とお爺ちゃんが付いている
お爺さま・・今度はグローブと温かいキャップが有ると、もっと頑張れるのにな・・なんて
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿