2015年2月23日月曜日

2月22日横浜市民冬季練習いよいよ最終段階

 
2日前までの天気予報では春一番爆風予定でしたが一変、軽風練習日となりました、レース日とコーチの用事など色々重なりサポート不足を島森臨時コーチ(クルーザーの方が忙しい為休業中)と沢山の父兄ご協力の下、楽しい練習が出来ました。
なおみち君、後輩達にしっかり伝えるぞ・・けろっ
寒い中ご協力ありがとうございます、一年経つとレースモード全開のお父さんに成るんだな・・
 

相手の艦隊が西から来るそこを零戦が迎え撃つ・・・冗談です。
 
マーク回航、スタボード、ポート、42条などルールも含め色々な講義です。
 
 
 
武市コーチより
本日は、島森臨時コーチのもと、基本帆走(アビーム)を徹底的に行ないました。ただ、午後は、春一番どころか、そよ風もあまり吹かず、結局帆走は、午前のみ。午後は、座学となりました。お父さんは、アキヒロ父、ユウト父、コトリ父の3名の方が協力してくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿