2015年4月13日月曜日

4/12 中級特別クラスの練習風景

今日は天気も良くとても暖かく、中級は今季初練習、風は3mから5mととても過ごしやすい練習日のようでした・・・本日は武市コーチよりコメント及びお写真を頂きました。
手前は特別Bのキヨタツ君奥はみあちゃん風も3mから5mの中、今季初練習
セイリングで春風を楽しんでます。・・・・・樋口コーチの隣は半分ウホッ
午後からは、コース練習。同じコースを特別A特別B&中級シーホッパーの3クラス
が時間差でのスタートで総勢20艇が入り乱れ、迫力有る練習となりました。
 
お昼休み、樋口コーチのアイデアで、ゲーム形式のスタートライン見通し感覚をつかむ
練習をしました。ワールドセイラー・・君ですら、OKをもらえないことも・・・
武市コーチありがとうございました。
※よく見ると、奥にはたけと君の素敵なパワフルお母様が初登場してますね・・
※今季初級クラスは新入部員7名という事で、まだ少し余裕もありますので、お友達等
ご紹介ご兄弟で始めたい方は、コーチ等へのご相談お待ちしています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿