2015年10月18日日曜日

10/18 初級 特別クラス練習日

天気・・曇り・・のち・・晴れ・・軽風・・気温・・過ごしやすい練習日となりました。
ゆうや君今日から本格的に、ホッパー乗ります、村野先輩よりあれこれと
初級の選手達は横浜カップに向けての練習です
ゆうやーお前のセイルは良く走るなー・・俺のはふろしきかな ? それっ
午後は良く晴れphotoも明るく
 
※総務よりご連絡有ります
 
  
先日ご案内しました表記横浜カップの件ですが開催日時が11月8日でした。 
 
日時:11/8(日) での参加可否を再度ご検討下さいますようお願い申し上げます。
参加希望の方は再度当アドレスまで10/18の20:00頃までにご連絡頂くか、本日練習終了時までに
お声かけ頂けないでしょうか・・・・・・・・・・・天の声・・てか掲載遅くすでに過ぎている・・笑<(_ _)>
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿