2016年11月6日日曜日

11/6 初級・特別クラス練習

本日は冬型の気圧配置の影響で、朝から天気もよく、北西の風がよく吹いていました。
午前中が7~8m、ブローで10m前後。午後は少し緩んで5~6m、ブローで7m前後といったところでした。

出艇前のミーティング
初級クラスの子も特別の子に交じって真剣に聞いています。


午前の風、よく吹きました。
矢野コーチいわく、「これは”強風”ではなくて”順風”」

 


初級クラスの子もここまで走れるようになりました。
めざせ!横浜カップ、1・2フィニッシュ!!

 


午後、風がいくらか緩むとフリートっぽくなります。


今日の沈王
海の中の方が温かいと、なかなか上がらない!?

0 件のコメント:

コメントを投稿