2017年11月13日月曜日

11月12日 横浜カップ

横浜カップです!
横浜ジュニアさんとKMCさんと
横浜市民ヨットハーバージュニアヨットクラブ
が参加の横浜カップです!

良い天気です。
風有ります。(^-^)v

これはいいレースが出来そうです♪

カルガモ隊は、いつもより
二時間早い集合です。
出発前に最終ミーティング。
さぁ、頑張りましょ~!


市民恒例のカルガモ隊。
横浜市民ヨットハーバーから、
横浜ジュニアさんにコーチボートで曳航して
海から向かいます。


レース海面に着いたらすぐに
マストを立てます。
コーチボートは大忙しです。

海上でセッティングが済んだら、
レース開始です!

こちらはAクラス。
初級の中学生3人もAクラス
で参加です。頑張れ~!


初めてのレースで、メインブロックが
取れちゃうアクシデントの中、
一生懸命レースを続けた、世恩の姿
に感動しちゃいました。





Bクラスは初級の小学生4名が参加。
応援ボートも満席です!


表彰台目指して頑張れ~!



コーチも風軸チェックです。



Bクラスは午前中に5レース
出来たので午前で終了。
表彰式まで時間があるのでハーバーバック。

Aクラスの応援団!

Aクラスは、午前2レース
午後2レースの合わせて4レース
を行いました。


レース終了後は、すぐにカルガモ隊は
撤収です。日没までに帰らなきゃ…


みんなお疲れです。


そして …結果は…


☆☆☆Aクラス!☆☆☆
市民のトップは海翔の4位!



☆☆☆Bクラス!☆☆☆
あおと優勝!ゆうと3位!
おめでとう  (*^O^*)




今年度の練習の集大成の横浜カップ。
初級のみんなをずっと見てきた私
としては感慨深いものがありました。


選手のみんな、そして、サポートして
下さった皆様、本当にお疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿