2018年2月9日金曜日

2月4日 冬季練習4回目

今日は、神奈川マラソンの為、
ハーバー周辺には
多くのランナーがいました。
走るにはいい天気だったんだろうな…
でも、午前は…風が無かった…


コーチ達も風待ち中


 子供達も風待ちしながら遊んでます
風が出てきたので練習開始
午前は一時間位しか練習が出来ませんでした。

なおやです!受験終わって
来てくれました~!
おかえり~!
今日はコーチボートに乗船です。
ちなみに必死にドライのファスナーを
しめようとしている所です(笑)



みんなそれぞれ走り合せ






なんか…風がおかしいです…
見えますか?風の通りみち…



風も上りみんな集中して練習していました!



なんだかどこかの軍人さんみたい(笑)
来てくれてありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿