2020年6月22日月曜日

2020年6月21日 新入生歓迎会

朝のどしゃ降りにはちょっとビックリしましたが、
お天気もち直して本当によかったー

今日の上級クラスの練習は
集中して40分!

初級クラスでは…OBのダイキが来てくれましたー
サポート指導ありがとう!!

さて、軽めの練習を切り上げて間もなく…
新入生歓迎会イベントその1
手漕ぎボートレース!
家族で力を合わせて前に進み…ます?!
なかなか思う方向には進めません…

そして、予選レースを1位で通過した3家族が決勝レースに挑みます!

優勝したニシムラ家のフィニッシュとお約束の…

OBダイキもこの際ついでに…
(笑笑)

レース結果の表彰式です
3位、カンダ家
 2位、ゲンセキ家
 優勝はニシムラ家、おめでとー
お疲れ様です!お父さん、しばらくは筋肉痛ですね~(笑)

ちょっと順番入れ替わっていますが、
陸上での新入生歓迎会は横浜市民ヨットハーバー四柳会長から
開会のお言葉を頂いて始まりますー

新入生歓迎会イベントその2
家族みんなで自己紹介~一部仕込みあり…
おっ!バイオリンだ!
あっちむいてホイ!
おもしろかったー

イベントは続きますが…その間もずーっと串物を必死に焼いているお父さん達
(それも母のサポートあってこそ!映ってないけど左側に居ます)
マシュマロが焼き始まったら子供たちに占領されてしまう…
火傷だけはしないでね

新入生歓迎イベントその3
ビンゴ大会!
佐々木賞・椿賞・矢野賞・樋口賞などなど豪華賞品!!
ビンゴゲットした人良かったね~
キャプテン セイゴは手漕ぎボートレースの実況中継とビンゴ大会で
声を枯らして進行してくれました!お疲れさま~

これはビンゴがかなり進んで、リーチだらけでダレてる子供たち…(笑)

そしてようやく新入生歓迎会も終盤へ…内緒のイベント…

椿コーチ、〇寿のお祝い!!

みんなでお揃いのパーカー、椿工務店のスパナをあしらったOPのプリント!
椿コーチどうぞお元気で!まだまだお世話になります~

これでようやく長い一日が終わりました…
子供たち、ご父兄の皆さん、本当にお疲れさまでしたー
来週からまた頑張って練習しましょう!!!

☆★☆★☆★おまけ★☆★☆★☆
富士スピードウェイのフォーミュラカーを不完全再現!!
音声とともにお楽しみ下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿