2020年8月31日月曜日

2020年8月30日 8月最後の練習です

8月最後の日曜日、朝から晴れて今日も暑い!
風向きはなかなか安定しませんでしたが、
東日本OP選手権大会が近づいて来ているので
上級クラスの選手はいつもより気合が入っていた…と思う。

上級クラスのコース練習、リョウスケとタクミでトップ争い!

初級クラスのアビーム練習でもトップ争い!

今日はセイゴのシーホッパーも出ました

午後練習の休憩中、
シーホッパー、スリーハンド!!

コース練習は合計15本でした、みんなお疲れさまでしたー

終わりのミーティングではルールについて再確認

来週も「晴れ」を期待します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿