2020年9月28日月曜日

2020年9月27日 東日本選手権大会のあと、最初のハーバー練習

久しぶりのハーバー練習です
雨降らなくて良かった…風はそよそよでイマイチでしたけど…



上級クラスの選手達、
横浜市民の練習海面はやっぱり落ち着きますねー

アラタとショウタは上級の先輩達が東日本大会の間もずっと頑張ってました

そして…初級クラスの選手達も上達しています!
そろそろアビームだけでは物足りなくなってきた

午後3時過ぎ、栄福丸の出港を見送ったところで今日の練習は終わり

この後、東日本選手権大会の振り返りをしました
もう夏は終わりかな…少し肌寒い一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿