2020年10月13日火曜日

2020年10月11日 台風過ぎて晴れました!

 台風の影響が心配された練習日でしたが朝から何とか晴れました~

朝のミーティング
少々肌寒いけど日が出てきました

ちょっと曇りで雨もパラつきましたが
上級クラスは4~5mの風でコース練習です

そしてお昼前…浮遊物(ゴミ)を拾いました!

いいポーズですね(笑)

次の浮遊物です…こちらはゴミではない!
貯金箱のようでした

午後の練習では、
ちょっと風が強くなってきたので、
初級クラスの幾つかは三角セールに切り替えています

上級クラスは引き続きコース練習

上級クラス終わりのミーティング

上級クラスの選手達は来週、江の島で小沢杯に参加します!
もう今年のレースも残りわずか…頑張ってねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿