2021年8月7日土曜日

2021年7月30日~8月1日 夏季集中練習 と7月31日~8月1日の関西選手権

 (ブログ担当ちょっとサボってました、スミマセン)

子供たちは夏休み!市民ハーバーでは3日間の集中練習でした
…でもブログ担当は関西選手権に行ってしまったので写真がありません(汗)
ごめんなさい

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

ということで…
関西選手権の参加は横浜市民として久しぶり!
リョウスケ、マサヤ、コウヨウ、ショウタ、タイヨウ
の5名の選手で参加してきました!

B&G兵庫ジュニア海洋クラブの主催です
猛暑の中でしたが2日間お世話になりました!

兵庫県立海洋体育館(芦屋マリンセンター)

初日、シャワー下でのミーティングをして
出艇です

Aクラスの3選手には久しぶりの『2 DAYS』レースを頑張っていただきましょう!

3179コウヨウ(左)と3114マサヤ(右)
まだまだ修行が必要ですな!!

キャプテン 3287リョウスケは…

初日第4レースを先頭で船団を引っ張ります!
2マーク前
3マーク前
そしてそのままフィニッシュ!おめでとーーー

Bクラスの2選手は初の『2 DAYS』レース!関西遠征で緊張している?!
熱いレースを期待していますよー


3139ショウタ(左)と1754タイヨウ(右)

何レース目かのゴール付近、タイヨウと
ショウタ

ということで、初日はAクラス全4レース、Bクラス5レースが行われました
明日に向けて(というか前日からの車長距離移動もあって)クタクタ…
ホテルでゆっくり休みますzzz

とりあえず一枚だけ、
宿泊先の近くのランドマークと言えば…

ここから2日目

レース海面まで曳航します
背景には六甲山と素敵なホテル
みなとみらいとはまた少し違う風景です

リョウスケは初日に引き続き、2日目の最初のレース(第5レース)でもトップフィニッシュ!
最終成績は…もう少し、入賞できずザンネン…

2日目の帰着、選手のみんなおつかれさま

記念写真
(これからまた長距離の車運転が…と思い出すと…ツラい…)

ところで今回の遠征ではうれしい出来事がありました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
市民ジュニアOBの吉川(きっかわ)さんに偶然お会いすることができました
樋口コーチもまったく予期せずでビックリ!ということで…

吉川さんからはアイスをいただきした!
ごちそうさまでした!また西宮に来ます!

8月となって夏休みも本番!
オリンピックあり、パラリンピックあり、高校野球甲子園あり、ですが…
OPセーリングもあり!


この後、神奈川県にも緊急事態宣言が実施されることとなりました
ジュニア活動も感染拡大の抑止には十分に注意をしていかないとです
練習・レースできるといいのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿