2021年10月4日月曜日

2021年10月3日 “通常”練習、お誕生日✕2、特別な日!

 緊急事態宣言が解除されました!
コロナの脅威が過ぎ去ったわけではありませんが、
子供たちが気持ちよくヨットをできる“通常”が近づいてますね

今日はモッちゃんのお誕生日です、お約束の…

そして明日はキャプテン リョウスケのお誕生日です

もう何度、市民ハーバー海面にダイブしたことか(笑)

今日の練習
上級生は午前中上下コース練習、午後はレース形式で

アラタとショウタ、東日本に向けて練習にも気合が入ります!

矢野コーチも気合が入ります!!

今日の初級コーチボートは特別、椿コーチが直々に舵をとります
撮影カメラが乗ってるからねー

上級の練習風景2枚


初級の練習風景1枚
この後雨がパラパラと…せっかくいい天気だったのにねぇ

練習後のミーティングでは、
西村コーチと
椿コーチで初級のみんなにしっかりみっちり指導します
今みんな伸び盛りだらね!頑張れ!!

☆★☆★☆★ 佐々木委員長インタビュー中 ★☆★☆★☆
リョウスケとトオコもインタビューされましたよ!
テレビ朝日の『港時間』をお楽しみに!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿