2021年12月21日火曜日

2021年12月19日 今年最後の練習と大掃除

 今日は今年最後のハーバー練習日です!
良い天気で何より……風はほとんどありませんが💦

朝のミーティング
今年の課題は今年のうちに…ってことはないですが
来年につながる練習にしましょう!

先週の配艇レースで3182を選んだショウ
3021を選んだアンナ
2760を選んだモッちゃん
三人ともこれからますます頑張っていきましょう!
成長が楽しみです!!

上級の先輩たちも追いつかれないようにネ!

新しい艇とスキッパーの3組がデビューした記念日だったのですが
あいにくの微風フレフレ…

陸上に上がってから
操船について基本のおさらいです(初級さん向け)

ということで練習はここまで!続きは冬期練習までのお預けです(笑)

午後は一年の締めくくり、大掃除です
上級・初級みーんな、いつもより念入りに
艇を洗って汚れを落とします

佐々木委員長から2021年の締めの言葉を頂いて
今年も無事に終わりです

来年の練習は1月9日からとなります
おせち・お餅を食べすぎないようにねー

(謝罪)保護者のみんなで艇庫のお掃除も頑張りました!!!
綺麗になったのですが…写真はありません💦ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿