2022年3月9日水曜日

2022年3月5日〜6日 アーリースプリングレガッタ

 上級生は久しぶりに江の島でレース参加です

土曜日は合同練習会
午前はうねりがあるものの穏やかな海面だったのですが
午後は強風コンディション!OP−Aもセレクションとなりました

カメラ(スマホ)落としそうだったので海の写真はありません…m(_ _)m

ジュニアの選手たちは、海上だけでなく陸上でも、
土井愛実コーチと岡田奎樹コーチからたくさんのご指導とお話をいただきました!

主催してくださった江の島ヨットジュニアクラブの皆様に大感謝です!!


日曜日はレース本番!
土曜日から変わって穏やかな風、出艇風待ちからのスタートでしたが
OP-Aは最大の4レースが出来ました

第4レースの写真 1マーク付近

3365 コウヨウ
3287 リョウスケ
3180 カエデ
(2年振りのレースで大健闘!)
2858 ユウタ  3114 マサヤ
3139 アラタ

続いて、3マーク付近

ハーバーバック恒例の曳航では…
帰着トップにはなれなかった、ザンネン

一方、OP-Bは5レースが行われて横浜市民の選手が大健闘!
ショウが3位、タイヨウが6位入賞!!

ショウおめでとう!

タイヨウもがんばりました!

さぁ、また来週からしっかりと練習を積み上げていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿