2022年9月26日月曜日

2022年9月25日 久しぶりのハーバー練習(私が)

台風が思ったよりも早く通過してくれたので、今日はハーバーで練習ができました。
台風対策解除をしてくださった皆様、ありがとうございました。

私は午後からの練習参加でしたが、さすがに風が涼しくなってきました。
3180カエデ、3021アンナ
今日の風は珍しく、12~14knot(6~7m)くらいでしょうか?

左奥の07トオト、3182コウ

カエデ、早かった~。褒められていました。

2760モッちゃん

なかなか良い風が吹いていました。

2858ユウタ ランニング中に沈しました~

初級さんも、この強い風で上手く乗れています。

椿コーチ「タックする前に周りを見て、ぶつからないように。
船にひびが入って、水が入っちゃうから😖」


2家族4名の仲間が新天地へ行きます。
とても素晴らしいセーラー達ですし、その保護者の方達には大変お世話になりましたので、
皆淋しい気持ちでいっぱいです。
でも、またレースで会えるでしょうからその時にお会いしましょう!4名の選手達の益々の活躍を楽しみにしています。
今までありがとうございました😂 これからもよろしくお願いします😄

0 件のコメント:

コメントを投稿