2023年1月16日月曜日

2023年1月15日 ミッドウィンターレガッタ

江ノ島で「ミッドウィンターレガッタ」が開催されました。
横浜市民からはAクラスに6名参加させていただきました。
Bクラスにソウキ君出場!

レース数:Aクラスは4レース(1カット)
     Bクラスは6レース(1カット)
*「1カット」とは、行われたレースのうちで1番順位が低い、もしくは点数の高いレースを除く事です。今回のAクラスでいうと、1カットした残り3レースの点数の合計で順位が決まります。
風軸:30°〜50°
風速:7〜10knot
朝のミーティング

体操体操!

いってらっしゃーい👋

3189リク 3021アンナ


3188ソウキ君

3182コウ

3180カエデ

スタート地点まで曳航されるのかな?

どんよりとしていて寒そう。

寒い中でも子供達は元気にレースに出場しています!

 3212ショウ(本部船近く)
3179タイヨウ君じゃないか!元気?

3180カエデ(真ん中の緑セール)

3182コウ(真ん中)

3189リク 3180カエデ

3189リク

3212ショウ

3212ショウ(左手前の青セール) 3180カエデ

3021アンナ

3212ショウ

Aクラスの表彰式

Bクラスでソウキ君が3位‼おめでとう🎉

終わりのミーティング。
この後にハーバーに戻って後片付けして…。お疲れ様です。

選手それぞれに課題が見つかったことでしょう。
来週からのハーバー練習でしっかり練習しよう!

レース&前日練習会を開催・運営してくださった江ノ島ヨットクラブジュニアの皆様、ありがとうございました😄


2023年1月以降の予定*予定の変更や中止の可能性があります。
 ・1年間の大体の流れは、過去のFacebookやブログも参考になりますよ~😄

2023年1月
   22日 ハーバー練習
   29日 ハーバー練習

 2月・3月の毎週日曜日 ハーバー練習
  2月15日と3月12日にレースが(江ノ島で)予定されております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿