2024年9月25日水曜日

2024.09.22 ハーバー練習

本日は上級のハーバー練習を行いました

曇り時々小雨、午前中から昼過ぎにかけては5〜12mの中強風のコンディション。風の向きや強弱が激しく変わるなか、上下マークでフルハイクアウト&クローズホールドでのアカ汲み練習に励みました。午後は徐々に風が弱くなりました。

艤装中

朝のミーティング

出艇準備

下マーク






昼のミーティング




ブローにやられた〜

両手でアカ汲み練習!

ハーバーバック

な、なんだこの雲は?!
天空の城か?

最後にコーチより喝を入れられました
頑張れ〜!

今日も一日お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿