午後も風がなく、中級は沈起こしの練習をしたりしていましたが、風が出てきたのでスタート練習や上下のコース練習をしました。
艇の上でピース
初級はアビームの練習をしました。
ミノルくんは今日初めてガンネルに乗ることができました🎉
風がないですね。海面がツルツルです。
新しいメンバーのカケル
最後はミーティング
本日もお疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿