2026年6月28日日曜日

2026.06.21 ハーバー練習


ハーバー練習。午前中は10:30頃出艇しました。

初級はアビーム練習、中級は本部艇の周りを回って練習しましたが、風がないため早めにハーバーに戻りました。

午後も風がなく、中級は沈起こしの練習をしたりしていましたが、風が出てきたのでスタート練習や上下のコース練習をしました。

艇の上でピース




初級はアビームの練習をしました。

ミノルくんは今日初めてガンネルに乗ることができました🎉


風がないですね。海面がツルツルです。


新しいメンバーのカケル



最後はミーティング



本日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿