2014年8月25日月曜日

8月22日より3日間第32回東日本オブティミスト級セーリング選手権へ行ってきました。

22日天気良好・・風8mから12m波1.5mから時より3m近い大波のなか、横浜市民YHJYCより健人君、せいらさん、直宙君、武斗君、航路朗君、優輝君、一成君、優香ちゃん、海翔君で行ってきました。
初めての計測の選手もいて、わくわくしながらの幕開けです。
樋口コーチより東日本ミーティング各選手、気合い一杯!
さぁー初日の出艇です。
今回市民チーム最年少の海翔君どんな風でもへっちゃらだい。
 
 
 
レース初挑戦の武斗君頑張れ
2日目午前雷前線の通過の為、陸上待機
3日目は風落ち喜ぶ選手、悔しがる選手と色々な海面でレースが出来ました。
結果総合2位に航路朗君が入りました、小学生7位優輝君各選手達皆頑張りました。
 
各運営等頂いた方、ご準備のお母様方、スポーツ飲料差し入れ頂いた横浜市民YH
増田ジュニア委員長様ありがとうございました、楽しい3日間となりました。
 
おまけ
 

総合2位の航路朗君他クラブからも祝福を
藤沢Jrのいたずら好きのだいち君・・このあと自分も一緒にダイブ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿