2014年8月4日月曜日

8月3日・・初級、特別クラス練習日

8/3晴れ、南の海には台風11号も発生中ですが、影響も少なく風は5mから8mととても走りやすく良い環境での練習が出来ました、初級選手達には最初の試練だったかな?
今日は久しぶりに健人君、せいらさん、航路朗君そろっての練習が出来ました。
午後からは、風が上がり始め初級さんは、練習艇を減らしての練習となりました
沈です・・さぁ起こすぞ
もう一息だ、頑張れ
恒例の熱中症対策・・・・・ボート横のハシゴがうれしいね、せいごくん
 
※特別クラスで艇の接触艇破損の報告がありました、42条違反が原因のようです、特別クラスの選手達はルールをしっかり学び、楽しく頑張りましょう・・・・・・初級選手達は安全確保の為、海上練習ではすべてに最優先になります、特別クラスの選手達は上手く避けて走りましょう。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿