2014年11月5日水曜日

10/31より11/3 全日本OP級セーリング選手権に行ってきました

今年は広島観音マリーナて゛全日本OP級セーリング選手権を行いました、市民からは、せいらさん、航路朗君、優輝君、智行君、優香ちゃん、海翔君で出場しました、初日は雨に風無しでレースは中止になり・・・空いた時間を利用して観光したり、作戦会議など選手様々な感じです、2日目は8m位風も上がり5レース、最終日は風が落ち1レースで終わりました。
市民の選手達には不慣れな浜出し出艇です。
レースは無くてもホテルで樋口コーチの作戦会議
今回はOPで最後のレースに臨むせいらさんです。
2日目出艇前ミーティング
親子で歩むこのスポーツ最終日のセッティングには元全日本代表選手のお母さんも一緒にチェック
せいらさん最終日OP最後のフィニッシュ、来週から次の艇種での活躍応援します。
フォト バルクヘットマガジンより引用
横浜市民の航路朗君みごと総合2位おめでとうございます
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿