2014年11月25日火曜日

11/23 横浜市民ジュニア練習日です

11月23日 3連休の中日になります、いよいよ一年通した練習も最終段階に来ました、一杯練習した選手、楽しい仲間が出来た子供達さまざまに一年になった事でしょう。
今日は中級と特別の練習。久々の操船になった、ユーヤ君とショーン君。                         午前中、風が弱い中でマーク回航の練習。
    中級、特別と一緒に練習です。短いマーク回航。基本は大事、丁寧に練習をしました。
         午後からは皆でレース練習。先週の横浜カップの経験を活かせたかな?
        椿コーチお手製のブラック旗。皆、ビビらずしっかりとスタートラインに立とう。       
・・         ・・次はU旗も欲しいな・・なんて
    
 
        来週は秋風ヨットレース、上位を目指して頑張ろう!・・私も応援頑張るぞ・・
           
 
今回は落合パパさんお写真コメントを頂きありがとうございました、私の行かれないレース、練習風景等掲載しますのでジュニアに関わる事お送りしださい、お待ちしています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿