2015年5月24日日曜日

5/24 新入生歓迎会を行いました。

昨日まで予報は雨でしたが・・・何方かすごい晴れ男・・矢野コーチ ? 晴れちゃいました (^o^) しかし午前風は弱かった、初級の子供達と中級と特別クラスで午前の練習は、23艇いやいや迫力満点です。
人数一杯体操するのも迫力出ます
特別クラスのの選手達は風は弱いが来週のレース向けしっかり練習
抜いたり抜かれたり初級バトルにお父さんもハラハラ
風は弱くともーマークに向かい進むー・・シート引き過ぎ
新入生歓迎会四柳YH会長の挨拶での始まりました。
お手伝い頂いた、お父様方お母様方有り難うございました。
爺ちゃん旨そうな蟹が・・うわっでかっ食いてー
大盛り焼きそば2杯目食べるは何処の坊ちゃまでしょうか・・・元気が一番
 
※今年も楽しいメンバーが沢山集まり、強化練習に夏祭り、ボート天国など今年の夏も楽しもう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿