2015年6月1日月曜日

5月30日 2015年 藤沢チャンピオンレースに行ってきました。

天候、風ともに恵まれ楽しいレースとなりました、藤沢チャンピオンレース開会式。学校行事も多い中、5人の参加。頑張りまーす。
さぁーレース目のスタート前。練習の成果は出せるか。 ウホッ
帰着の様子。タケト選手がソウタ選手を迎えます。横浜市民では、大人の手を借りることなく、子ども達が協力して出艇と帰着を行っています。疲れていても共に頑張った仲間を迎えに。
創太君Aコース全レース完走やったね
OPAクラス表彰式コウジロウ選手3位。おめでとう !
表彰台には世界で戦う選手がずらり。
今日のサポート艇長はナオキ君。 久々、お父さんとのツーショット! どんな会話をしているのかな? ナオキ君、いつも後輩への指導ありがとうございます。 写真奥、 「お前たちもナオキを見習って世界を目指すんだ!」 矢野コーチのミーティングを熱心に聞く選手達。
 
 
※本日フォト及びコメントは創太君パパさんより頂きました、サポートも有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿