2015年7月27日月曜日

夏の3日間連続の強化練習行いました。

台風の影響も少なく楽しい練習が出来ました、初日は、うほっとOぱぱさんのphoto、コメントお願いしました。
今日から3日間強化練習です。 みんながんばろう!
Aカイト君、 初めての沈おこし、からの、あかくみ。 増田ジュニア委員長、 島森コーチ、 が、あたたかく見守っている、はずです。 けっこう水入ってるの?と聞いているのはりなちゃん。
あれ? 空の様子が天気予報通り怪しくなってきたぞ。遠くでゴロゴロ聞こえます。 急げ!急げ!ハーバーバック。 今日はいつもより少し早めに練習はおしまい。 土曜日は今日よりももっと暑くなるようです。 暑さ対策をお願いいたします。
海上練習を早めに終えた分、座学を行いました。 明日できるかな?
二日目
陸からはこのように見えてます・・・釣り人視線とか
前見ろ・・・えーセンターを上げるには・・まずゴムを外して・・・
 
三日目
恒例になってきた樋口さん体操ちゃんちゃんちゃーん
今日も暑く風が弱ーい
琴莉ちゃん安定してきたね、後は進路をしっかり
全中連レースが中止になりSR、ミニホッパーの優勝候補の二人が・・・
最後は恒例スイカ割り、午後スイカの番人M委員長もスイカになっちゃいました。
 
※今年も暑い中  各コーチ、お手伝い頂いたご父母様方この場でお礼申し上げます有り難うございました、怪我、熱中症も無く無事に終わりました、次回夏祭りも宜しくー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿