2015年7月13日月曜日

7/12 横浜ボート天国


天気良好今日はみなとみらい開催された恒例の横浜ボート天国へ直宙君、壮竜君、龍典君、航路朗君、武斗君、雄也君、優輝君、一成君、航希君、響達君、優香ちゃん、海翔君、創太君、勇人君、龍太郎君、尚也君、誠悟君、琴莉ちやん、弥亜ちゃんで参加してきました、全体的には軽風で重量級選手達は苦戦しながらのレース展開となりました。

大岡川からのカルガモ隊到着
開会式の様子
テープカットの様子・・・・・弥亜ちゃん琴莉ちゃん
おっ キャプテンケロンパ頑張れよ
さぁーいよいよ始まりまーす
皆頑張ってます、我が子のセイルナンバー読めるかな
 
航路朗君優勝、海翔君3位おめでとう。
 
※今年も沢山のご父母様協力の下、事故も無く楽しいレースが出来ました。
 
おまけ
親子3代でご協力頂いた、ご家族も居ました、これからも宜しくお願いします。
お爺ちゃん・・・・・・ぼく頑張ったよ・・・何処か聞いた声が
 
 
おまけ    横浜ボート天国体験乗船協力艇、かざとり四柳オーナー、マナ&ユカ小林オーナー、ポパイジュニア金子オーナーお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿