2015年9月14日月曜日

9/13 秋風ヨットレース

江ノ島で藤沢Jrさん主催で開催されました秋風ヨットレースに武斗君、一成君、優輝君、優香さん、海翔君、創太君で参加してきました、本日も真っ黒Oパパさんphotoコメントを頂けました。


今日は、OBのナオキ君も、海上陸上のサポートにかけつけてくれました! ユウカちゃんのセッティングを確認中! 「今日は風が強いから、アレコレアレコレ。。。」クラブのみんなに的確なアドバイスをしてくれました。 全日本選手権を控えているユウキくんも、 念入りに調整中!
海上、スタート前の様子。 写真中、赤いジャケットはプロテスト委員長をつとめる矢野コーチ。 厳しい眼差しで選手達を見つめます。
みんなお疲れ様でした! 強い風の中、最後まで頑張りました! 次は10月の小沢杯。 入賞目指して、頑張ろう!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿