2015年9月6日日曜日

9/6 若洲で行われたJJYU主催ミキハウスカップへ行ってきました。

本日曇り・・風0m後0m後1m?たまにドカンブローで1.5mかな? 壮竜君 龍典君レーザー 雄也君 優輝君 航希君 優香ちゃんOPで参加してきました。
開会式の様子
 
航希君初遠征レースかな?
風弱くとても苦労した雄也君でした。
今年の逗子開成組も風無しでまったりと・・・何処までもまったりと・・・レース中風速0mから1.5m
 
Bクラス決勝戦 航希君行けっあっおいっ・・・いゃー笑でした。
とりあえずみーんな頑張りました・・・結果は・・・笑
ご家族一緒にはいポーズ・・サンディエゴのショーン君にも届くかな?田中様ファミリー楽しんでます。
 
※今年度ジュニア総務の岡村様お疲れ様でした、皆楽しい一日と成りました、来週は江ノ島でお世話になります、最後に壮竜君優勝おめでとう・・でもブー・・・しー・・笑
 
PS 卒業生の太郎君、足立君、小森君お祭りと言わず何時でも遊びに来て下さい、後輩の面倒もたまには・・・・・・なんて・・とブログに書いてあると彼らに伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿